BLOGブログ

こんにちは!東京本社管理部です。

 

2017年も、あっという間にあと少しとなりました!

12月は忘年会、クリスマス、年末年始休暇と、イベントがいっぱいです。

IMCでも全国の支社が集まり、忘年会を毎年行っています!

お店を貸切り、全支社の社員が東京に集まり、飲んだり、表彰されたり、飲んだり、出し物をしたり、飲んだり・・・

全社員で1年を振り返ったり、来年の抱負を話したりする、1年のうちで大きなイベントの一つです!

今回は、そんな忘年会の準備の様子を本社から紹介したいと思います^^

 

忘年会会場の視察や予約、予算決め、出し物決めなど、2~3ヵ月程前から、徐々に準備が始まります!

会場等が決まると、当日のタイムスケジュールを決めたり、しおりを作ったり、

当日の受付や案内係を決めたり、全社員分の名札を作成したり・・・通常業務の合間を縫って、準備を進めていきます。

本社の社員がそれぞれ、手が空いたタイミングで進んで準備を手伝っていきます!

役割や指示を出されなくても、各々声を掛け合って手伝いあう、優秀な社員ばかりです♪

IMG_2918

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備が整ったら、あとは全社の社員に会える事を楽しみにしながら、待つだけ!

忘年会当日の様子は、また次のブログにて♪

本社から、忘年会準備の様子でした!