BLOGブログ

こんにちは!
IMC東海支社です!

8月から東海支社に新人さんがきました!
東海支社は女性が一人だったので、二人目の女性ということで、なんだか事務所の雰囲気も一気に華やかになった気がしますね!

さっそくインタビューさせていただきました!

—–所属部署/担当業務を教えて下さい。—–

「株式会社IMC東海支社 営業部所属 です。」

—–普段の業務内容を教えて下さい。—–

「営業の方のアシスタント業務を行っていきます。
営業・業務双方の方にスムーズに業務が行える様、サポートしていきます!」

—–なぜIMCで働こうと決めたのですか?—–

「営業アシスタント、という仕事に興味を持ち、誰かの役に立ちたい、サポートをしたい!という思いもあり、ここでなら出来るのではと思ったからです。」

—–入社前と入社後で会社に対するイメージは変わりましたか?—–

「広告代理店は忙しくピリピリとしている、と言う勝手なイメージがあったのですが、そんな事もなく、良い意味でイメージが変わりました!」

—–会社に入ってよかった事は?—–

「皆さんが優しく丁寧なとこ、です。
新しい職場では人間関係も大事だと思いますので、本当に恵まれていると感じます」

—–これからどんなことにチャレンジしていきたいですか?—–

「一つずつ確実に業務を覚え、私のものにしていきたいです。
また、私にしか出来ない事、私だからこそ出来る事をこれから考えていきたいです。」

—–休日の過ごし方—–

「LINEなどが大好きで、夏フェスやライブハウスなどによく行っています!」

—–犬派?猫派?—–

「猫派です。
実家では数匹の猫を飼っていました。
子猫が迷い込んできたり、生まれた時は里親さんを探してお渡ししていた事もありました…、思い出すと少し寂しい気持ちにもなります(笑)」

————————————————

これからみんなでがんばっていきたいですね!

新人社員紹介インタビューでした!

それでは!