BLOGブログ

おはこんばんちは!東京中央です!

前代未聞の酷暑だった夏も漸く終わり、朝晩は涼しい風が吹く様になりました。
先日会社帰りに自転車を走らせていると、松虫の声が聴こえてきました。
涼やかな音色に秋を感じる今日この頃です。
季節の変わり目、皆様ご自愛下さい。

 

さて突然ですが、本日は会社の仲間を皆様に紹介したいと思います。
上野から新橋に引っ越したのが昨年の5月。およそ4か月後の9月半ばに、玄関が完成しました。
実は玄関が完成したのと時を同じくして、東京中央に新たなお役目が出来たんです。
今日は不眠不休でその役目を全うしてくれる、大切な仲間を紹介します。

 

トップバッターは、記念すべきお役目第一号のこの方です!

9月に玄関が完成した直後から10月末まで、玄関でお客様を出迎えてくれました。
相棒のジャックとのチームワークは抜群です。
現在彼らは去年に引き続き、今年も玄関を守ってくれています。

 

続いてはこの方を紹介します

新橋で迎える初めての正月という大切な時期を、しっかり守ってくれました。
正月の任務は過酷であり、彼は今11年11か月の長期休暇中です。

 

さて3番目は彼女を紹介しましょう。

つい先日までお客様や我々を、軽妙なるダンスで出迎えてくれた彼女。
今年の暑い夏もなんのその、その素晴らしい腰のキレで私たちに元気を分け与えてくれました。

 

まだまだ仲間達はいますが、今日はこの辺で。
みんな一年間有難う!そして今後も少しづつ増えるであろう仲間達へ、これからも宜しく!